ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま(ノ・∀・)ノ | まな色のはちみつ | 申し訳ないです。>>
この記事のコメント
GWにInしたら何か貰えるかにゃ
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2007-04-21 Sat 18:10 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
ありがとうw
貰った服は早速着ていますw
丁度赤い帽子を買っていたので中々いい組み合わせに
なりました。

糸も役に立って、本当に助かりました。
ぱんだ量産化計画がまた一歩実現に近づきました。
戻ってきたら遊びましょう、待ってるぜいw
では!

2007-04-21 Sat 20:57 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
>青紅さん
GWにログインできるかな^^;
o(´Д`;o)(o;´Д`)oアタフタアタフタ
>河野さん
早速着ちゃってますか!
ありがとう><ありがとう><
いらない物押しつけただけなのにぃ( `・ω・´)
細い糸はまな、売ったりしてるので・・・
復帰したらプレゼントするね^^
2007-04-23 Mon 05:23 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
行ってらっさい!待ってるよぉ(^_^)/
これからも私の存在を忘れんでちょ…。お願いねっ!(>人<)
ってか、もう二度と更新しないかと思ったよ!((笑
この記事発見した自分、えらい~!e-420ほめろ!(えらそう)
でわでわ!e-265e-266
2007-04-23 Mon 17:09 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
昨日はどうもありがとよ~v-221
服もどうもありがと^^

今日は起きれたのかな…?

どっかいくの?いってらっさいv-82
早く帰ってきてね~!
2007-04-24 Tue 00:16 | URL | お米粒 #-[ 内容変更] | top↑
まなくるになかなか会えなくても
n子はいつもまなのことを考えてるからね
あたしももう2度と更新しないかと思ってたケド・・・
まなもがんばってるっておもうとn子も頑張れるよ
じゃあまたね
2007-04-24 Tue 17:56 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>あきくる
あきくるはキャラが濃いから忘れたくても忘れられないよ^^;
まぁ忘れたいなんて事はないだろうけど(*´∀`)
この記事を発見したお前はエライ(・∀・)!!!!!
>お米粒さん
どういたしまして!
どうせいらない物だったからいいんですよ^^
どこか行くのって・・・
休止するんですよう・・・でも帰ってきますよう・・・
>N子
『n子はいつもまなのことを考えてるからね』
ストーカーか何かですか(・∀・)?
2007-04-24 Tue 18:58 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
は~いストーカーで~す。
みんな今頃なにしてるかなあと考えるのが楽しい
今日この頃です。

うそだよ

あっでもまなのストーカーだったら楽しそう><

頭が危ない今日この頃です
2007-04-25 Wed 17:31 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>N子
変態(・∀・)
2007-04-25 Wed 18:59 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
ストーカーって何じゃストーカーてぇぇぇ!((笑
しかも頭が危ないって…変わんないなN子も。(どうでもいい話だけど、『N子』って『樹』じゃなかったっけかぁ?あははははは♪)
ってか私ってそんなにキャラ濃かったっけ?あぁ…影のような人になりたい…




嘘だよ!?うそうそ。
N子さん、確かに「今どうしてるかなぁ」なんて考えるの楽しいよね♪私なんてこないだ思い出しちゃいましたよ。嫌ぁな思い出ぽろぽろ。4月18日。あのマンガの発売日!買って読みながら思い出しちゃったよ!!結○師...あぁ...まぁ、まなくるのこともばっちり思い出してるよ!帰り道、笑い声が聞こえて来ると、まなくるかなぁ…って、勝手に想像するんだけど、違うんだよね~(泣)
また会おうね!
2007-04-25 Wed 19:34 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
>あきくる
その笑い声はまなくるですよ?
2007-04-27 Fri 18:31 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
