ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いってきます(ノ・∀・)ノ | まな色のはちみつ | たっ・・・たいへんだ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 07:24 | | #[ 内容変更] | top↑
>上の方へ
∑(´・ω・`ノ)ノ
いつのまにっ!
じゃ・・・じゃあ!頑張ってINします><
2007-04-06 Fri 07:53 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
無題
はじめましてぇ
マビにINできない辛さを紛らわすためブログよんでま
みっちー(河〇み〇え)さんのフレかもにぇ
るえり在住です
5月になれば・・・早く復帰したい
2007-04-06 Fri 12:15 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
そいえば
マナ色の蜂蜜を
マナポーション色の蜂蜜だと
思ってました*ノωノ)
2007-04-06 Fri 12:20 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
>青紅
初めましてーヾ(●´Д`●)ノ
まなも早く復帰したいと思ってます><

まな色のはちみつの『まな』は
まなくるの服の色・・・赤ですね!
赤のはちみつってどんなのだろ
2007-04-06 Fri 14:16 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
ライフポーション?
メイプルシロップ?
ヽ(゜▽、゜)ノ
2007-04-06 Fri 17:14 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
>青紅さん
スタミナポーション?
ママレードシロップ?
ヽ(゜▽、゜)ノ
2007-04-07 Sat 07:26 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
赤いはちみつ想像したのに
何故に黄色を出すのww
??(・ω・ノ)ノ
2007-04-07 Sat 11:52 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
>青紅さん
し・・・しまった!!!
普通のはちみつの色を想像してしまっt
2007-04-07 Sat 13:01 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
オイラ最近またマビはじめましたv-238
時間がなかなかあわないけど、またあそぼーじぇーv-20
昨日の夜まなたんのお友達にあったよ~v-10
2007-04-07 Sat 21:02 | URL | お米粒 #-[ 内容変更] | top↑
>お米粒さん
おー!
じゃあ、まなも復帰しようかな!
今夜あたり頑張って行ってみます!

も・・・もしや、みーちぇ?
2007-04-08 Sun 07:24 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
かもしれないねーw(謎)。
2007-04-10 Tue 00:48 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
>みーちぇ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
2007-04-10 Tue 07:05 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
>みっちー
ちゃっす
2007-04-10 Tue 10:14 | URL | 青紅 #kWOKjsZQ[ 内容変更] | top↑
更新してよぉぉぉぉぉぉ!マヂ毎日来てるんだぞ!v-293
更新してくれないとしめちゃうよっ!v-217((笑
これからもずっと応援してるからe-68
ちょっとでもいいから更新してね!e-266

2007-04-13 Fri 19:23 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
私も見てるよぉ
('-^*)/
2007-04-13 Fri 20:04 | URL | 青紅 #ofTtwqks[ 内容変更] | top↑
>あきくる
忙しい中ありがとうね!
でも今は・・・更新できない理由があるんです・・・
>青紅さん
わわっ!青紅さんまで><
ありがとうございます;
>みんなへ
本当は一人一人、直接言おうかと思ってたんだけど・・
この通りまなは時間がありません><
・・・忙しくてマビもブログもできなくなったわけで・・
引退・・しようかなと思います。
あっ!でもでも!また戻ってくると思うんで!
友禄は消さないでください><
・・休止ってことになるなぁ・・・・・・・・・・・・・
つかここのコメ多すぎwww
2007-04-14 Sat 07:09 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
まなだってリアルで生きてるんだもん、いろんな事情あるハズe-2e-2私とおんなじで、今年の春v-252からは生活が新しくなっているもんねe-2まなくるの新しい生活、応援してるよe-420&まなくるもあたしのこと応援していてくれると嬉しいな~v-266
でわでわ!
・・・ちょっと絵文字使いすぎたかな?

2007-04-14 Sat 13:33 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
>休止
そっかあ・・・折角知り合いになれたのなあ。けど
リアルの生活あってのマビだから時間が出来るように
なれば再開したらいいと思うよ。
多分その時も自分は居ると思うから大丈夫、巨人と
友達になっているかもしれない(w)。
そうそう、パンダ買いました。アイテムはグローブでした。

またね、まなw。
2007-04-14 Sat 18:32 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
あたしも毎日見てるけど、春は忙しいもんねえ
まなくるが忙しくて更新できなくても
いつまでも友だちでいてね^^
2007-04-14 Sat 18:49 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
休止しちゃうんですか~(´・ω・`)
今って結構忙しい時期ですもんね;
うちのブログも放置しまくりですYO ぁ

また 復活したら遊んでやってください(*・ω・*)
2007-04-14 Sat 19:20 | URL | みにょ #OqWVdDcw[ 内容変更] | top↑
v-39しばらくお休みするの?かえってきたらまた遊んでださいなv-10パンダで待ってるから。


おいらもなにげに毎日見てたよ~w
またね~^^
2007-04-15 Sun 00:55 | URL | お米粒 #-[ 内容変更] | top↑
>みんな
うっ・・・一日でこんなコメントしてくれるなんて・・・
みんなありがとーっ><
でも帰ってくるのは確実だからね!!!!!
だから休止の前に夜、頑張って来て、
みんなに伝えてから休止しようかと思います!
なんだか引退すると勘違いしてる方もフレにいたみたい・・

みんなたくさんのコメントありがとーっ
まなはち史上、最高のコメントでした!!!!
帰ってきたらまたコメちょうだいね(*´∀`)
2007-04-15 Sun 07:09 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
一人一人へのコメント
今思った事、
記念に一人一人にコメを返そう
>あきくる
この季節は忙しいよね~・・・
てかあきくるの方が忙しそう><
だからまなもあきくる応援してるよ( `・ω・´)
>河野さん
ホントだよね;
せっかく友達になったのにぃぃぃ!!!!
でも戻ってきますから!
みーちぇはあとでメモみてね^^
>N子
まなとN子の仲は
たとえ会えなくても硬い絆で結ばれてるんだよ( `・ω・´)
>みにょさん
やっぱりですか・・・;
みにょさんも忙しいのですねー><
帰ってきたらパンダで遊びましょう~~!!
>お米粒さん
ごめんさーい・・・;
お米粒さんが時間とれるようになったのに
まながとれないなんて・・・!
頑張って戻ってきますよー!!!

以上、みんな・・・まなが帰ってくるの待ってろよ!
あっ友禄は消さないでね。
2007-04-15 Sun 07:20 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
