ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<たっ・・・たいへんだ! | まな色のはちみつ | まなの質問タイム・・・>>
この記事のコメント
うそつきは嫌われる・・・
けど4月1日に一年分の大量のうそを
つきましょう<笑>
2007-04-02 Mon 17:27 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>N子
まなはいらずらが大好きだし、嘘はつくけど
その嘘はノリで受け止めてくださぃ(b・∀・)b
2007-04-03 Tue 08:40 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
嘘って…
マァ、笑ってごまかせる程度の嘘にしておきましょうね!!(笑)
あはは、あ、あは、あはははは。。。(キモい)
2007-04-03 Tue 12:46 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
>あきくる
あきくるきもぃ(*゚∀゚)
笑ってごまかせたかな
2007-04-03 Tue 12:55 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
ごまかせてないでぇ☆(あくまで笑顔)
2007-04-05 Thu 18:17 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
>あきくる
・・・あれぇ?
つか、あくまで笑顔→悪魔で笑顔の間違い?
またコメントしにきてね(゚∀゚)!
2007-04-05 Thu 19:26 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
