ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<う ぐ い す | まな色のはちみつ | まなくるは忙しいのです。>>
この記事のコメント
お久しぶりです
げんきですか~v-238?わしは元気です!
男の子になったんだねwv-10
わし最近ちっともマビやっとりませぬ…。
また余裕ができたらマビやるから、あそんでねー!
ぱんださんにもよろしくv-22
またね~(^^)のしv-252
2007-03-27 Tue 23:51 | URL | お米粒 #-[ 内容変更] | top↑
>お米粒さん
お久しぶりですー(*゚∀゚)ホッホー
そぅそぅ!男の子になったんですヾ(*´▽`*)ノ 
今度予定があったらぱんだで遊びましょう(b・∀・)b
2007-03-28 Wed 10:18 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
