ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<何も求めていません。とりあえずモンスターを・・・ | まな色のはちみつ | 今日は特別な日>>
この記事のコメント
いえいえw
おお!!こんなに喜んでくれて嬉しいです。
よかった、頑張った甲斐があったもんですw。
後は腕だけですね、コレは頑張って自分でゲットしよう。

あとはパンダで記念撮影できたのでもう思い残す事は
ないです。
また今度遊びましょう、では!

2007-03-19 Mon 21:29 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
>みっちゃん
ありがとです><
約束のアレは後日渡しますね♪
腕も手にはいるといいです~><
2007-03-19 Mon 22:05 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
