ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<みんながワイワイ騒いでるとき | まな色のはちみつ | だから更新しろってヽ(`д´ )ノ >>
この記事のコメント
それじゃ一緒に収集に行きましょうか
今夜あたりw
2007-03-09 Fri 07:22 | URL | 河野 #-[ 内容変更] | top↑
>河野
INできませんでしたぁ;
2007-03-09 Fri 07:40 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
おい・・・。
言ったな!もうアゼンボーゼン(’Д’)だよ。
やめようね。
2007-03-09 Fri 16:15 | URL | 秘密 #-[ 内容変更] | top↑
>秘密
中の人ゎ分かってるって☆
2007-03-09 Fri 16:53 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
まなくるが約束やぶったー
あの人になに言われても知らないっと。
2007-03-10 Sat 09:42 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
そーだよ。樹の言うと~~りっ!
今度会ったらシメる?でぇ。(なんちゃって((ワラ)
あ.........
でもホントに.......

シメるかもよ?(ニヤリ)
まぁ、気分しだいかなぁ?(?∧?;)アハは。
2007-03-10 Sat 19:05 | URL | 秘密 #-[ 内容変更] | top↑
↑のカオが変になったよ。
すまんね。
2007-03-10 Sat 19:08 | URL | 秘密 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
