ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<男と女の上級ゲーム | まな色のはちみつ | そうだねプロテインだね>>
この記事のコメント
おまいはおんなのこだろ(^ω^)
2007-02-25 Sun 03:17 | URL | さいころ #GZEia9js[ 内容変更] | top↑
男かぁ。転生、思い切ったね…。
ヒマさんはタイトルの下の分を見てびっくりしたさ。
ん。まっ、ガンバ(何を)ん-と、ま、戦闘っすか?遊びか?
あ、そうそういつきは、五希でなく樹だそうですから。

2007-02-25 Sun 11:45 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
>さいころ
おまいはおとこのこだろ(^ω^)
>ヒマワリ姫
戦闘も遊びの内の一つです。
2007-02-25 Sun 17:52 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
五希より樹のほうがN子的に気にいっています
五希じゃなくて樹でお願いします


 
2007-02-26 Mon 18:48 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>五樹
へぃへぃよぉ!五希~
2007-02-26 Mon 20:04 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
