ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<知識人なんてもう古いぜっ | まな色のはちみつ | ちゃいなどれす(*。_。彡*゚∀゚)ガバッ>>
この記事のコメント
そぉだよ詐欺だお。
年齢詐称もリアなら逮捕だお☆
ってなワケで久ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしぶりしぶりの更新でしたねぇ。(ニッコリ)じゃあまた、更新したらくるお。
きっと五希(いつき)も来るハズだお。
2007-02-18 Sun 15:19 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
ひまチャン、通称五希のN子であります。          N子も毎日(ほぼ)まなくるの更新を             楽しみにしてるんだお                     また更新してちょ★
2007-02-18 Sun 16:04 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>ヒマちゃん
森くま時代は年齢詐欺で有名でした。
>五希
コメントに間があるんだが・・・
2007-02-18 Sun 16:25 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
>まなくる
きっとこの間に重要な何かが隠されているのだ!
>五希
・・・ってゆーか五希さん、あなたおいくつよ・・・。口調がコドモだお。
ど~にかしましょう。

っていうかさっきからキーボードうっててミスタッチしまくってるんですけどぉ。イライラしまんがな。力が弱いんかなぁ?
2007-02-19 Mon 17:07 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
黒はかんたんなのにねぇ(ノД`)シクシク
2007-02-19 Mon 23:29 | URL | 柳 #-[ 内容変更] | top↑
>ヒマちゃん
ヒマちゃん・・・・・
そんな私に返答しなくていいのよ・・・五希にも・・
ここは私のブログなんです (ノ∀`*)
>柳
赤はかんたんなのにねぇ(ノД`)シクシク
2007-02-20 Tue 07:15 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
五希は子供っぽいかなあ。                  大人っぽい皆様に憧れています・・・。            よく言われるんだけどね・・・。   
2007-02-21 Wed 19:05 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
