ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とくにないんです、はい。 | まな色のはちみつ | まなくる進化?!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
あの名前やめました。だってパクリなんだもん!(>∧<)
あのね。私の正体、わかるよね~?
P.S
イニシャルH.Fのとこいってきたよぉ♪
2007-02-07 Wed 17:22 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
>ヒマワリ姫
あきくるがヒマワリ・・・
しかも姫って・・・


なー
あの人のブログどうかしてるよなー
2007-02-08 Thu 07:03 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
姫ですまんな(怒)!
ヒマちゃんって呼ぶな!
まなくるって呼ぶよ!
ではまた。
2007-02-08 Thu 18:14 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
ヒマちゃん、ヒマちゃん、あたしもこれからそうよぼっと^^           でもってN子呼ぶのは  やめてね^^                       H.Fさんのブログあたしも行きたいなあ       今度おしえてね    
2007-02-08 Thu 19:02 | URL | N子 #-[ 内容変更] | top↑
>ヒマちゃん
なんかコメ増えてるんだけど・・・(((((( ゚д゚)))))))
>N子
なー?ヒマちゃんっていいよなー?

H、F・・・
私は教えてない・・・教えてないよ・・・
2007-02-08 Thu 21:50 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
っていうか、N子の新しいウェブ・ネーム考えよーか。そだなぁ。う~んと、わからん。
2007-02-10 Sat 19:22 | URL | ヒマワリ姫 #-[ 内容変更] | top↑
まなアレだ。
チャイナドレスならデザドラから出たのいらないからあげるよ(*´∀`*)
今度INしたときオレいたらメッセしてねw 渡すからw
2007-02-11 Sun 10:16 | URL | セレ #-[ 内容変更] | top↑
>紳士様。
まぢですか。
ありがとうー><

よし。これから紳士って呼ぶね!
2007-02-12 Mon 08:01 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
