ただのおとこのこになったまなくるのマビノギ日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(´ω`)がっちょーん | まな色のはちみつ | あ、生ですね。これ。>>
この記事のコメント
来ちゃったよ。調べ物のついでにね~。
あたしは前のよりこっちのテンプレートの方がいいかな~。
すっごい大人っぽい。
これじゃ年齢詐称なりね。アッハッハッハッハ。
中生のお菓子ってどんなん!?どこでお求めに・・・!?
ところで意外にもいまクラシック聴いてますたい。
そういや今あたいのPCの壁紙けっこうベタなドラマのなんだYOね。
ついこないだまで再放送してたヤツ。
こげ茶な色がラブ。
ってかんけーない話だね!?メンゴ(^^^;)(←何この顔)
んじゃ、バイちゃ~(^~^)/
2006-11-19 Sun 20:31 | URL | あきくる #-[ 内容変更] | top↑
>あきくる
あ~・・・また来ましたよこの人・・・
今日学校で
「ブログ見たよ。」って・・・・
もう来ないんぢゃないんかーっ(`ω´)
関係ないけど今日泉ちゃん(あだ名)こなかったね。
ケッコー静かだった・・・かな?
泉ちゃんというあだ名の人・・・みんな分かると思う・・・
そう・・・メガネのアイツ・・・
2006-11-20 Mon 16:53 | URL | まなくる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| まな色のはちみつ |
